うおおおおおおおなんてせいぜい何かの続編とかでしょ?
- 222: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:27:25.49
俺が望んでるのは「なにこれ面白そう」って作品なんだよねぇ- 227: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:28:22.39
- >>222
パペッティアがあったやないか - 236: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:29:51.78
- >>227
そういうのじゃなくて今まで誰もやってなかったような新しいタイプのがいい
さらに注文するとPS4以上の性能でしかできない何か - 240: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:30:34.20
- >>236
それは完全にパペッティアコースですよ(´・ω・`) - 247: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:31:32.37
- >>240
そうとも限らんぜ LBPは最初のデモで衝撃うけたからな
パペッティアには何も感じなかった - 264: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:34:42.33
- >>247
君のいう誰も見たことのないゲームを作った結果パペッティアなんです(´・ω・`)
このインタビューに答えてるGavin Mooreって人がパペッティアのディレクターです(´・ω・`)
SCE Japan Studios:誰もまだ見ぬゲームを作る。それこそが使命
http://ameblo.jp/seek202/entry-11576817961.html
Japan Studiosの使命は、他のコンソールでは、誰一人見たことのないゲームを作ることなのです。
私たちのスタジオは、ある種クレイジーなところです。奇怪なアイデアを思いつく、頭のネジがぶっ飛んだ人の集まりだからです。
私たちは、自分が欲しいものを思い付くために、ぽんと放り出されているようなものなのです。 - 270: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:35:40.83
- >>264
いやLBPとさほど変わらないやろ
しかもクリエイト機能もねーしな - 243: 名無しさん 2013/12/14(土) 02:30:55.54
- >>236
例えば過去にはどんな作品がそうだったんや?(´・ω・`)