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日本のクリエイターってなんでどいつもこいつもスマホに夢見みてんの?(´・ω・`)

202: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:24:46.10

最も競争率の高いハードでどうして大ヒット生み出せると思ってんの?(´・ω・`)
コーエーぐらいだろうまく扱ってんの(´・ω・`)

 

208: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:25:38.97
>>202
スクエニ
「え?今はスマホがメジャーリーグですよ」
221: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:26:59.11
>>208
本当に無能の集まりだわ(´・ω・`)
唯一CSに力入れてんのが野村だけっていう(´・ω・`)
212: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:26:09.06
>>202
コンシューマーで大ヒットは生まれないけど、スマホなら大ヒットは生まれる
この違いでしょう(´・ω・`)
214: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:26:25.89
>>202
コンソールで勝負するより分があるからでしょ
217: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:26:44.46
>>214
やっぱ大須だね
232: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:28:23.94
>>217
何度目だそのフリ!行きたいよ好きだよ!懐かしいよ!
219: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:26:52.41
>>202
メジャーリーグなんだが
257: 名無しさん 2013/12/31(火) 01:31:07.21
>>202
コンシューマより手軽
コンシューマより「一度でも触れてくれる客」が多い
保守的になったコンシューマより新規ブランドを作りやすい

というのが博打を加速させる