WiiU買ったんだがそんなに画質酷くなくね?
1: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:01:09.59
7: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:06:38.10
シャネルchanel iphone5sケース、iphone5/4/4s用シャネルマニキュア保護シリコンケース
12: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:11:47.62
21: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:24:48.03
>>12
実際に現行HDゲーやってれば飽和点だなんてまったく思わないけどな
実際に現行HDゲーやってれば飽和点だなんてまったく思わないけどな
13: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:13:36.18
33: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:37:35.79
40: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:41:14.07
48: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:47:51.19
50: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 22:49:15.35
65: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:02:26.54
84: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:27:14.07
89: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:35:17.64
93: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:38:07.58
>>89
値段も遅延も無視するのは不可能だし
さすがにグラフィックパワーが違いすぎる
値段も遅延も無視するのは不可能だし
さすがにグラフィックパワーが違いすぎる
94: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:39:48.35
>>93
H.264のデコードは別にVitaでもリアルタイムでできるから、
低遅延になるように予測フレーム少なめにして圧縮して送れば
それなりに遅延は少なくできるけどね。WiiUもベースはH.264とかっぽいし。
アンテナとかチューニングで低遅延実現してるだけで。
H.264のデコードは別にVitaでもリアルタイムでできるから、
低遅延になるように予測フレーム少なめにして圧縮して送れば
それなりに遅延は少なくできるけどね。WiiUもベースはH.264とかっぽいし。
アンテナとかチューニングで低遅延実現してるだけで。
98: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 23:51:06.65
>>94
MPEG2だよ。
MPEG2だよ。
116: 名無しさん必死だな 2014/02/20(木) 00:41:34.78
229: 名無しさん必死だな 2014/02/20(木) 12:33:29.90
>>1
うーん、次世代機のグラを見た後だとパッドしないな
うーん、次世代機のグラを見た後だとパッドしないな