ゲームで自分にしか掛けられないバフスキル持ってるやつwwww
1: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:00:49.62 id:T1Rh7k5p0
ターン制じゃないゲームで属性付与とか切り替えならまだわかるが攻撃力アップとかわざわざ掛けさせる意味あるの?
2: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:02:31.89 id:vfPzCI5s0
全能力大幅UPだったら意味ある
4: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:03:31.04 id:VyXkizD10
ソロプレイヤーやし・・・
5: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:05:22.87 id:jP4yrYK30
逆になんで意味ないと思うのか
6: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:06:28.88 id:Y86oGv9f0
自己強化はレベル5の差ぐらいなら簡単になる
7: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:09:46.72 id:JU1FpnPl0
長期戦ならあるんじゃね?
8: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:09:48.53 id:CkO73EeW0
ネトゲとリアルは反比例する、これはまじだと思うわ
9: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:10:53.47 id:T1Rh7k5p0
いや能力上昇は意味あるけど他人にかけられないんだから勝手に最初から上がってればいいだろ
11: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:18:29.74 id:jP4yrYK30
>>9
そういうバフもあるよ?いつでもオンオフにできて永続的に効果発動してるやつとか
でもだいたいのバフには効果時間があるもんでさ
強いコンボや敵の行動パターンとかの兼ね合い、スキルのリキャストも考えながら使うもんだよ
上手く使えるやつは最大限効果発揮できるし下手な奴は大した効果を発揮できない
こっちのほうが面白くね?
そういうバフもあるよ?いつでもオンオフにできて永続的に効果発動してるやつとか
でもだいたいのバフには効果時間があるもんでさ
強いコンボや敵の行動パターンとかの兼ね合い、スキルのリキャストも考えながら使うもんだよ
上手く使えるやつは最大限効果発揮できるし下手な奴は大した効果を発揮できない
こっちのほうが面白くね?
10: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:13:24.25 id:i1aVVf3X0
最初から上がってるとその職業が強キャラになっちゃう
結果ネトゲとかだと余計に他人に施す気のない厨がその職に集まる
結果ネトゲとかだと余計に他人に施す気のない厨がその職に集まる
12: 名無しさん 投稿日:2014/05/21(水) 09:19:10.75 id:dGk/4h5q0
次のアプデでオル加護もっと使える子にならんかな
14: 名無しさん