体力ゲージが伸びるゲームはもっと作られるべき
1: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:56:00.57 id:eJa30yoo0
2: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:56:41.02 id:AcabVUtt0
これはスタフィー4
3: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:57:13.34 id:wfkqw8+x0
無双
4: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:57:37.14 id:sdEMJIaD0
5: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:57:53.28 ID:Np+SrwBc0
ダークソウル
6: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:59:35.08 id:jZE3CQhH0
本質的な話すんのかなって期待して開いたら
ただの見た目かよ
ただの見た目かよ
7: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 12:59:55.01 ID:E/Dq+Zfu0
ゼル伝は?
8: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 13:03:40.71 id:eJa30yoo0
ああそうさ!ただの見た目だよ
ゲージの伸びを進行度の指標と見る楽しみがゲージが伸びない制にはない
レベル制が無いゲームよりあるゲームにこそ欲しいシステムだよ
ゲージの伸びを進行度の指標と見る楽しみがゲージが伸びない制にはない
レベル制が無いゲームよりあるゲームにこそ欲しいシステムだよ
9: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 13:04:38.02 id:OPRNvtvG0
聖剣か
10: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 13:04:38.03 id:jCJ944pJ0
ん?初代ポケモンの裏技かな?
11: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 13:06:30.38 id:l8JS9A3a0
2本目とかで色が変わるとうれしいよな
12: 名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 13:10:46.73 id:eJa30yoo0
>>11
わかる
わかる